banner

ブログ

Jun 11, 2024

サロン ヴィヴァーチェのオーナーが Forever Welded Permanent ジュエリーをオープン

マンスフィールド — リサ・ローズにとって、ジュエリーは特別な瞬間を思い出したり、人々のつながりを表現したりする手段です。

これを念頭に置いて、ローズは 11 月にサロン ヴィヴァーチェに Forever Welded Permanent ジュエリーを追加しました。 夏にサロンでチームメンバーとパーマネントジュエリーのトレンドについて話し合い、顧客に溶接ジュエリーを提供する前にトレーニングを完了したと彼女は語った。

「私はただたくさんの練習をして、子供たちなど家族にブレスレットを付けました。彼らの心を祝福してください」とローズさんは語った。 「溶接して切断して、それをもう一度繰り返すだけです。」

ローズさんは小型のアーク溶接機を使ってジュエリーを融合させています。 彼女は、永久ジュエリーのポイントは落ちたり外れたりしないことだが、顧客が望むどんな長さにでもカスタマイズできると語った。

「お好みに合わせて、きつくてもゆるくでもカスタムフィットします」とローズ氏は言います。 「私たちはブレスレットをたくさん作っていますが、ネックレス、アンクレット、リングも作っています。」

ローズさんは、永久ジュエリーは大都市で見られるトレンドであり、マンスフィールドでも提供したいと述べた。

「2019年にサロンを購入して以来、私の目標は、通常はコロンバスやクリーブランドまで車で行かなければならないものをマンスフィールドにもたらすことです」と彼女は語った。 「私はあなたに私たちのコミュニティを離れてほしくないのです。私たちはここであなたにサービスを提供できるようにしたいのです。」

サロン ヴィヴァーチェのマーケティング マネージャー、ローレン トンプソン氏は、昨秋コロンバスからマンスフィールドに移籍しました。 Forever Welded で一番気に入っているのは、永久的なジュエリーが欲しい理由について顧客の話を聞くことだと彼女は言いました。

「思い出に残る感傷的な瞬間を結び付けることができるときは、いつも特別です」と彼女は言いました。 「夫と妻がお揃いのブレスレットを手に入れたり、おばあちゃんや孫娘がやって来たりすることもありますが、それはいつもとても素晴らしいことです。」

トンプソンさんは、彼女とローズさんがマンスフィールドのダウンタウンで午後を過ごせるように顧客に地元のレストランや店を勧めていると語った。

「私の最大の提案は、友達を連れてくることです。それをイベントにすることです」と彼女は言いました。 「ディナーやコーヒーに行ったり、ショッピングに行ったりしてから、ここに来てブレスレットを買ったり、ネイルをしたりすることができます。」

トンプソンは溶接されたブレスレットと指輪を持っています。 彼女の指輪は十分に薄いので、好きなときにスライドさせて着けたり外したりできると彼女は言いました。

「それはタトゥーのように永久的なものではなく、本当にその気になればハサミで切り取ることができるのです」とトンプソン氏は語った。

顧客が永久的なジュエリーを着用したくないと判断した場合、ローズ氏は、希望するときに無料でジュエリーをカットし、再溶接すると述べた。

「実際のチェーンを傷つけないためにも、自分たちでやらないほうがいいと思います」とローズ氏は言う。

価格は金属の種類や顧客が望む作品によって異なるが、ローズ氏によると、スターリングシルバーのブレスレットは約40ドルから始まるという。 彼女は最大 14 カラットのゴールドチェーンも持ち運んでいます。

「選択肢が多すぎるため、多くの人が複数のものを入手します」とローズ氏は言います。 「金属を組み合わせたり、少し大きめのブレスレットとより上品なブレスレットを組み合わせたりしてもらいます。

「こうやって重ねるととても素敵ですね。」

ローズさんは、11月にForever Weldedがサロンにオープンして以来、約100人分のジュエリーを溶接したと見積もっている。 春が来たら、もっと多くのアンクレットを溶接する予定だと彼女は言いました。

「これは現在非常に人気のあるトレンドであり、私たちがそれらを歓迎する準備ができていることをコミュニティに知ってもらいたいのです」とローズ氏は言いました。

ご興味のあるお客様は、Forever Welded Permanent Jewelry の予約をオンラインで予約するか、[email protected] または 419-564-2227 まで連絡して Rose とのプライベート パーティーを予約してください。

Forever Welded は、18 W. 4th St の Salon Vivace 内にあります。ビジネスは Instagram @forever_welded で公開されています。

共有